Nicotto Town



行ってきました日帰り福岡県

昨日は所用の為、日帰りで福岡に行って参りました。
福岡は非常に暑かったです><
サウナ状態^^;

好きな人とのデートなら日帰り福岡も苦にはなりませんが、野暮な用事での日帰り福岡はさすがに疲れたようで、ウチに帰ったら、風呂にも入らず、バタンキューでした><;

しかも、滞在時間約2時間。大した進展もなく、委員の人に話をしただけ・・・。
相手方に目を合わす事がなかったので、それはそれで良かった様な、悪かった様な・・・。

次回は9月3日・・・。

8月は暇じゃ~><;
またも、ニコに入り浸りの日々が続くのであろうか・・・!?
誰か、遊びに誘ってくれー@0@

アバター
2009/07/21 02:17
おかえりなさい(^^)
短時間での遠出は疲れますよね。
お疲れ様でした。
アバター
2009/07/18 07:20
✿おかえりー✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
お疲れ様でした。
8月はニコ入りびたりでイイと思う!!(。≖‿≖)ニタァ
アバター
2009/07/17 23:17
福岡ですかぁ。
ちょっとかかりますね。
福岡だったら、ふくやの明太子がおいしいけど、
それどころじゃないですよね。。(・・。)ゞ
お疲れ様でした。
アバター
2009/07/17 20:32
お帰りなさいっ
お疲れ様です^^
ゆっくり休んでくださいね…★
アバター
2009/07/17 18:02
それは、それは、、、、

お疲れさまでした^^
アバター
2009/07/17 12:57
おかえりなさい^^お疲れ様でした^^
帰りずいぶん遅かったですね。
まずは休息を^^ちゃんと睡眠とって下さいね~
アバター
2009/07/17 12:56
お疲れ様でした。そうか、大変ですね。
こういう事は時間がかかるばかりで
中々進展しませんね。
委員の人には色々質問されるんですか?
説得されるんですか?

次は私の番かも?人事じゃあないかも。
私の場合は会社の関係だけどね。
場合によっては裁判所に行く事になるかも?
アバター
2009/07/17 12:22
お疲れ様でございました
ゆっくり休んでくださいね~
アバター
2009/07/17 11:03
お疲れさまでした~

今日はゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2009/07/17 10:43
お疲れ様・・・
大変ですね・・・
アバター
2009/07/17 09:38
お疲れさまでしたね。今日の福岡も蒸し暑いですよ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.