Nicotto Town



守護天使占い

お友達の亜衣さんから頂いて来ました^^
---------------------------------------------------------------------------------------------
守護天使は「アナエル」だそうです・・・。

性格
正直であわれみの深い面を持っています。独創的で「奇人・変人」といわれる方が多いです。一般のひととは少し違った考え方をしまわりから理解されない傾向があります。また、自我意識が強いので持論を押し通し、人から指摘を受けたり、人から干渉されることを嫌います。マイペースで自分の思ったように人に接するため、気難しくて、冷たい印象を与えてしまいます。そのため孤独になりやすい傾向があります。我が強いのにそれを押し通す心が弱いために行動が矛盾して、気分屋と呼ばれることもあるでしょう。

恋愛
あなたの独創性を理解してくれる相手が必要です。恋人というより友人に近い人が向いています。また、愛情表現に乏しいところがあります。独自の愛情観をもっていますが、それを理解してくれる方は少ないです。その不器用な愛情を理解してくれる相手を探すことがなによりも重要です。

才能・進路・適正
仕事は熱心で物事も丁寧に片づけていく人ですから成功も大きい人です。独創性を生かした仕事が向いています。音楽家、漫画家、小説家など独自の世界を表現する仕事や、雑誌の編集やプロデューサーなど直観力とインスピレーションを必要とする仕事も向いています。

-------------------------------------------------------------------------------------------
結構、当たってるかも・・・。


気になる方はコチラ↓
「守護天使占い」
http://secondlife.if.land.to/

アバター
2009/07/19 19:02
頬紅なこさん>
かなり、私は独創的でだと思いますよ^^;
仕事場でも、独創的で独走してます^^;
別名:一匹狼v(^0^)v
アバター
2009/07/19 18:54
結構当たっている…ということは雪達磨さんは独創的な方なのです?
私もやってみました。ラファエルでした…結果は全て半々といった当たり具合でした。(^^;)
アバター
2009/07/19 18:08
私は「ラファエル」でした。
結構当たってるかも^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.