Nicotto Town



海岸行きバス チャーターしちゃった♪

画像

バスをチャーターしたつもりはないのに、海岸行きのバスに乗ったら、貸切でした^^;
バス停にはたくさん人がいたのに、乗ったら一人…ビックリ~★

決して、バスジャックはしてませんので^^;

アバター
2009/07/21 17:44
そうなのよ、バス停広場もバスも海も15人定員で
切捨てられちゃうの。一緒に行っても海まで
辿りつけるかは運にかかっている。
先日5人で行って最後まで残ったのは2名でした。
でも2人で行っても、はぐれる時もあるのよ。
アバター
2009/07/21 06:59
すご~い、ひとり~貸切~
でも沢山並んでるのに
乗ってる人4人とかw
すっごく少ないのに、
ビーチについたらいっぱい
湧いてくるよねw
バスもパラレルなのかもね
アバター
2009/07/21 02:35
貸切良いですねw
みんなバスの上に乗っているのかもww
アバター
2009/07/20 22:35
こんな状態になったら、、、、

きっとバス中走り回るだろうね^^

お子さまかぁ!?
アバター
2009/07/20 19:48
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
でもΣ(o゚д゚oノ)ノ凄!!じゃん
一人っていうのも
でもさびしそう
そりゃびっくりするよね
うちももしそうやとしたら
絶対びびる
アバター
2009/07/20 18:08
あらあら、
皆はビーチで降りているのに
幸達磨さん。
降りはぐっちゃたんですね。ww
アバター
2009/07/20 18:02
わ~
そんなことってあるんだぁ・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.