Nicotto Town



純愛度診断

純愛度
42%
程良い愛を求めるあなた。バランスの取れた恋愛ができるでしょう。
--------------------------------------------------------------------------------
あなたはこんな人
理性的で精神的に大人です。また、自分の考えをしっかりと持っています。
性欲を満たすことを求める本能的な人です。
悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。
ヒステリー気味です。信頼は決して裏切ってはならないと思っています。
正義感が強く、愛する人には正しい人間であって欲しいと思っています。
--------------------------------------------------------------------------------
まぁ、この年齢ならこんなもんでしょう・・・。

気になる方はコチラ↓
「純愛度診断」
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/junai.html

アバター
2009/07/22 14:51
49%でした^^;
意外と純愛度、低いのねぇと思っちゃいました…
アバター
2009/07/22 08:05
私もやってみました^^

61%
かなり純粋に愛を求めるあなた。愛があれば生きていけるというタイプです。


うーん・・・
当たらずとも遠からずってとこですね^^;
アバター
2009/07/21 23:45
やってみました(^^)

70%
かなり純粋に愛を求めるあなた。愛があれば生きていけるというタイプです。
--------------------------------------------------------------------------------
愛だけじゃいきていけないと思いますwww


あなたはこんな人
理性的で精神的に大人です。また、自分の考えをしっかりと持っています。
精神面の充実を求め、心の平穏を大切にする人です。
人を心の底から信じることができる素敵な人ですが、だまされてしまうこともあります。
思いやりがあり、細かい気遣いができる優しい人です。
正義感が強く、愛する人には正しい人間であって欲しいと思っています。

最初と最後の質問の答えが同じみたいですね~。
何が正しいかなんて、決まっていることではないですから、正義を押し付けたりはしませんが、質問5‥あれは流石に突き出しますよね(^^;)
アバター
2009/07/21 23:07
早速・。・。結果を、
スイマセン^^;
本日の ブログへ 載せました♪

結果に
満足??な 私^^
アバター
2009/07/21 22:57
初コメです^^
占い大好きで・。・。・。・
訪問させて もらいました ペコリン

今から 早速
純愛度 診断へ GO♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.