Nicotto Town



うーん…

皆さんは仕事始めや始業式が終わり、忙しくなってきた頃だと思いますが、添乗員としては暇な時期に突入です。
旅行に行くお客さんがいないとツアーは催行されないので、そうなると、仕事が無いわけです。
一般の方が忙しい時は添乗員は暇な訳です。

この時期に個人旅行に行く添乗員もいますが、私の場合は先立つものが無いので…。
学生時代の友達に会おうにも、生活時間帯が違うので、この時期は忙しいでしょうし…。

うーん…暇だ。

アバター
2013/01/28 01:02
確かに結構変えていますね…(汗

あぽろ→ちょこぼ→モグ@→くぅ汰。ですね^^;

アバター
2013/01/28 00:51
でっきブラシ好きなんですw
アバター
2013/01/27 13:49
あ、っとあと私名前変えました^^

もと、モグ@です^^
アバター
2013/01/27 13:48
こんばんは^^

前の返信ができず、すいませんでした><
いや、ここでいうべきではないのですけれど…

あの苺ものすごくおいしそうでしたw

別に食べたいとか思ってないですから!w
アバター
2013/01/16 22:09
ある雪の日のこと。
昨晩から降り続いた積雪で、電車バス他公共交通機関全てがストップした朝のこと。
待てど暮らせどやって来ないバスに痺れを切らして一旦帰宅し、この事実を知った。
意気揚々と学校に、上記の旨を連絡。
この時点で休校は確実と判断し、内心ニンマリしていた。
…しかし、担任曰く。
「電車、さっき動き出したらしいから、学校来れるよww 3時間目までに来れたら遅刻扱いしないからおいでよ」
うおお。この人、鬼か。

結局、登校したけどさ。欠席扱いでもいいから休ませて欲しかった。
…という過去を昨日の大雪ニュースで思い出した。
ちなみにその担任、剣道部顧問の超熱血教師(女)でした。
アバター
2013/01/13 22:27
旅行業界は波が激しいんですね
落ち着いて作品を作ったりするにはいいかも♪
アバター
2013/01/10 21:06
ふむふむ…そうなんですね。

飲み屋さんなんかも宴会が減ってるんでしょうね(?´・ω・`)

お忙しい時期を終えられたなら
ゆっくり休まれては^^
アバター
2013/01/09 23:06
ニコタ三昧!それじゃあだめかな?
アバター
2013/01/09 21:37
そうなんですね~^^
ゆっくり身体を休めてくださいね^^
アバター
2013/01/09 20:36
なるほど。。。
でも、ゆっくり休めるから次までの充電になりますね^^
彫金のレベル上げも出来るのでは・・・?
アバター
2013/01/08 23:49
暇なんだ。^^; ゆっくり まったりされたらいいかも。
アバター
2013/01/08 22:13
あらら・・・
幸達磨さんは銀の制作に入られるのでしょうか。
アバター
2013/01/08 22:12
忙しいのと暇なのが極端なのですね。
しかーし、しばらくはじっくり彫金の方に取り掛かれるのでは?

ただ今、日帰りカニ食べ放題ツアーへの参加を計画中。
あれ?でも添乗員さんは来ないのかな。
アバター
2013/01/08 20:36
極端になってしまうのですねぇ(>_<)
アバター
2013/01/08 20:29

すみませぬ;;

ご飯落ちしておりました・・・><
アバター
2013/01/08 20:12
そうなんですか~^^
じゃニコ楽しんで下さい♪
アバター
2013/01/08 19:57

生魚、藁?、草、イネ科、たけのこ、かに、ハウスダスト、などなど・・・w
ですーw-
アバター
2013/01/08 19:35

うーん・・・←

私は毎日暇ですけどね(あww

今日テストが終りました~((



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.