Nicotto Town



わーい^^ その9


な、なんと!!
またもや、Pコインアイテムを頂いてしまいました><;
「こうもりフレーム」です。
今回のアバターのテーマは『インテリ吸血鬼』
「貴女の首筋、狙ってま~す★うなじの方がいいかなぁ…!?乙女の血液いただきま~す。初めてなの?痛くしないから、大丈夫だよ^^すぐに、気持ち良くなるって…」なんてね^^;

髪の色も変えようかと思いましたが、ちょっと抵抗があったので、そのままに^^;

Aさ~ん、ありがとうございました!!
何のお世話もしてないのに~><;
嬉しいけど、何のお礼をすればいいのか・・・
何かあったら言って下さいね・・・出来るような事あんまりないけど><;

アバター
2009/07/23 10:21
おはよぉ~☆ 幸兄さん^^
わぁ~!! とってもイイ感じですぅ^^
あははw インテリ吸血鬼に変身しちゃったのねぇ☆
気にしなくていいよぉ・・出来たてホヤホヤのダブりアイテムだからねぇ(^^)ゞ
このフレーム可愛くて☆お気に入りですぅ^^ にゃは♪
幸兄さんにも気に入ってもらえたみたいで・・本当に良かったわぁ(^m^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.