Nicotto Town



新作ショートショート「研究者の憂鬱」完成しました

忙しいと、いろんな事が充実してくるものです…。
明日(1/30)は添乗で、今日(1/29)は彫金教室でしたが、そんな中、彫金教室に向かう電車の中で、思いつき、携帯電話のメール機能を使い書きました。



ある事に気付いた主人公の「私」。
その事柄について、裏付けをとるための研究を始めたのだが…。

「研究者の憂鬱」
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=164612


ご興味のある方は是非、読んでみてください。
ちなみに、短いのですぐ読めます。

アバター
2013/03/01 00:31
ここに(人ω<`;) ごめんね

前にニコトモさんに売ったアクセサリー

もう一度みたいんだけど~
みれる?
アバター
2013/01/31 22:32
ゆきだるまさん! ホントに難しい~(>_<) わからないよ~~~^^;
アバター
2013/01/30 13:00
(´・_・)ん? 夢? 幽体離脱??

謎ですね(笑) 孤独死すると 周囲では この様な 会話が流れるんですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.