Nicotto Town



展示会期間(2/1~2/4)の伝言板


先日、お知らせしました通り、展示会を行うに当たり、ニコタ活動がおろそかになりつつあります。
従いまして、伝言板を封鎖し、ココに伝言板用ブログを開設しておきます。
お越しになられた際は、何か一言、お願いします。
後程、4日分まとめて、お礼に伺いますので、ご容赦ください。

なお、展示会の詳細につきましては、FC2ブログの展示会関係の記事(下記アドレス)をご参照下さい。

http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-446.html

アバター
2013/03/31 15:52
ヨロシクお願いしますです(^_^)
アバター
2013/03/30 17:54
一応月曜、土曜、日曜はダメなんですが(^_^;)

それ以外はOKなんですが。でもその時によってですよね。
アバター
2013/03/10 21:39
第三次世界大戦ですか…
もう戦争は嫌だなぁ

問題になると何かと戦争にしますよね
もっと他に解決方法があるはずなのになぁ…

北朝鮮もダメですよね

ダメって言うか、うーんなんだこの国!!みたいな

怖いですねぇ…
アバター
2013/03/10 14:47

こんにちは^^

そうなんですよね!
あのときばかりはいらいらしてw

何で貸しちゃったんだろうって
今更ながらに思います・・・。

中国・・・そうですね、
いい人はいるんですけどね・・・

なかなか世の中理想には近付けませんね

はぁこれから地球はどうなっていくのやら
アバター
2013/02/13 01:12

深夜に今晩は^^

山口にこられますかw
のほほんとしてますよ(私のとこは

楽しんでくださいねw
アバター
2013/02/04 17:47
こんばんは♪ 雨の立春ですが、少しばかりの春を感じます。今週も宜しくお願いします!

展示会お疲れ様でした。
アバター
2013/02/04 17:38
こんばんは(๑◠ܫ◠๑)
stpとお水のお届けです✿
今週も頑張ってくださいね^^

今日はお天気が悪く、結構雨が降りました。
明日も降ったら嫌だなぁ(・・;)
アバター
2013/02/04 09:09
おはようございます。ひと雨ごとに春に近ずくといいですね
。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/04 08:42
サザエさんに家系図にも無い娘がいて名前は『ヒトデ』。サザエさんは兄『タラオ』と妹『ヒトデ』のママ
アバター
2013/02/04 02:18
( ゚▽゚)/こんばんわ 新しい1週間が始まりました♪今週も宜しくお願いします(*^-^*) 
アバター
2013/02/03 23:45
こんばんみ(o^─^o)ニコッ                  
すっかり風邪っぴき弱鬼さんです~笑

登録メールでしたので、違うホルダーに入ってました。
先ほど、伝言見て慌てた次第です(^^;

了解です。
アバター
2013/02/03 23:08
こんばんは!ご無沙汰です。
ぼちぼちですが2月もよろしくお願いします。
展示会盛況お祈りします!
アバター
2013/02/03 22:06
今晩はv
お水&ステプのお届けです。
展示会も残すところあと一日ですね。
最終的に笑顔で終えることが出来ますようお祈りしてます(人´ω`*)
アバター
2013/02/03 20:39
お目覚のネムネム巡回~。(θ~θ)
アバター
2013/02/03 16:15
こんばんは。今日の夕食は恵方巻^^ 黙ってお願い事しながら南南東を向いて食べられるでしょうか(^_^
アバター
2013/02/03 15:36
お友達が来て下さってよかったですねぇ( ^ω^ )

今日は神社で貰った豆で豆まきで-す(∩´∀`)∩
アバター
2013/02/03 15:28
こんにちは!
お友達、来てくださってよかったですね~♪^^
後一日、がんばってください!
 ・゜゜・。\ (・ω・o)鬼は~そと!(o・ω・)/・゜゜・。福は~うち!
アバター
2013/02/03 15:10
こんにちは(*´∀`)
stpとお水のお届けです✿

今日は昨日に比べて寒くなっていますね><
体調管理などご注意くださいね。
短編小説、楽しませていただいています^^
アバター
2013/02/03 13:18
ゆるゆる日曜の巡回です♪今日のお昼は。。。お餅ですw

おお、展示会されてるんですね~^^
隣の県だったら行きやすいのですが。。。><
頑張ってください~(*^▽^*)♪
アバター
2013/02/03 13:09
幸せが来るよう福豆をたっぷり巻いていきますね…福は内!!
アバター
2013/02/03 12:05
おにはそと~ふくはうち~
アバター
2013/02/03 11:37
こんにちわ✿ 鬼は外 福はうち 福が沢山舞い込みます様に☺♡☻♡☻♡☻♡☺ 
アバター
2013/02/03 09:27
2月4日『西の日』に(2)し(4)の語呂合わせ♪でも、この日に西へ向かうと幸運に巡り合えるとされます
アバター
2013/02/02 22:51
こんばんはノ
今日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
残り2日も頑張って下さい( ̄▽ ̄)
アバター
2013/02/02 22:08
こんばんは☆今日はほんとに暖かくって気持ちの良い1日でした♪
今月もよろしくです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/02 22:01
こんばんは!今日は晴天でした。あたたかい一日でしたよ。図書館へ行って借りた本を読んで過ごしました。
アバター
2013/02/02 20:40
こんばんは☆明日は訪問をお休みします~ <(_ _)>  素敵な週末を ^^
アバター
2013/02/02 19:19
こんばんは(*^_^*)
展示会頑張ってください^^
stp&お水をどうぞ~♪
アバター
2013/02/02 18:39
節分のお豆さん、どうどすか~?
アバター
2013/02/02 15:33
雨も上がってメッサいい天気☀もぅ春ですか~?室温19.3°なう☜(◐ω◐♧)
アバター
2013/02/02 15:09
今日は汗ばんでもおかしくない陽気でした(^_-)しかし明日は寒いらしいのです( ;∀;)
アバター
2013/02/02 14:25
こんにちわ^^訪問ありがとう★STP&水遣りお届け★
アバター
2013/02/02 10:00
2月3日『節分』豆まきに使う大豆には霊が宿るので鬼の目に豆を投げ『魔滅(マメ)』魔を滅する♪豆まき♪
アバター
2013/02/02 08:31
夜来の雨もそろそろ上がりそう・・・・暖かな週末を素敵にお過ごしください!
アバター
2013/02/02 07:34
おはようです^^ 展示会頑張ってください♪
アバター
2013/02/02 01:57
こんばんわ✿ 深夜のstp訪問♪ 良い週末となります様に(*'v'*) 
アバター
2013/02/02 01:13
こんばんは!
展示会、がんばって~!!
今月もよろしくね^^
アバター
2013/02/02 00:46
こんばんはノ
ありがとうございます!
明日ちょこっと覗きに行きますね(
アバター
2013/02/02 00:41
こんばんは。
2日の素敵と水やり訪問です。
アバター
2013/02/01 23:57
こんばんは❀
展示会どうぞ頑張ってくださいです。素敵な結果であります様に♪

1月は訪問ありがとうございました^^2月もどうぞよろしくお願いします✿
素敵なお庭にステプ&お水をどうぞです✿
アバター
2013/02/01 23:38
絵、見ていただいてホントにありがとうございます(〃艸〃)
とってもとっても嬉しいです(///ω///)テレテレ♪

ⓈⓉⓅおいてきますね♪
アバター
2013/02/01 23:32
こんばんはー帰宅が遅くなりました。週末のお部屋(ニコタ)リフォームが楽しみです。
準備頑張ってね^^
アバター
2013/02/01 22:40
こんばんわ(^^♪ 今月もよろしくお願いします。☆展示会、しっかりね!☆
アバター
2013/02/01 22:03
展示会、
たくさんお客さんが来てくれるといいですね。
アバター
2013/02/01 21:28
展示会頑張って下さいね(^_^)
アバター
2013/02/01 19:59
こんばんは☆今月も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/02/01 17:53
こんばんは(*´▽`*)
今月もどうぞよろしくお願いします^^

今日バレンタインのチョコを買ってきました♬
父にも買ってしまいました。
3倍返しでお願いしようと思います(*`艸´)フフフ
アバター
2013/02/01 16:57
(*✪‿✪*)こんにちは♡ 春が来たような暖かさ 再び寒気が待ってそう~。。2月もよろしくです^^
アバター
2013/02/01 16:27
今日から2月・・・・今月も宜しくお付き合い下さい!

たくさんの人に見ていただいて、さらにたくさん売れるといいですね。
アバター
2013/02/01 13:13
今月もよろしくお願いします☆

何かを作る趣味っていいですよね^^♪
私はビーズアクセを作るのが好きで、相当作りましたが、「作りたい」と「自分が身に着けたい」が釣り合わないことも多々あるので、引き出しに眠ったままのものが多いですw
展示会というのも面白そうですね^^
お客さんがたくさん来てくれるといいですね♪
アバター
2013/02/01 12:39
こんにちは^^
2月もよろしくです^^
明日は巡回お休みします<(_ _)>
良い週末を~^^
アバター
2013/02/01 12:13
こんにちは。
素敵なんでしょうね。
言い趣味をもってるんですんめ。
でも多かそう~。
アバター
2013/02/01 09:09
2月2日『交番記念日』明治7年に始まった交番所が明治14年に警察署の管内に7交番の設置と決まった日
アバター
2013/02/01 01:47
こんばんわ✿1月も大変お世話になりました。2月もどうぞ宜しくお願いします^^

展示会のご成功をお祈りしております(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.