Nicotto Town



怪奇 タコ男!?


大ショッカーの新たな怪人が出現した!!

たこ焼きの中のタコを吸収して強くなるという・・・。
全国のたこ焼き屋さんが悲鳴をあげているぞ!!
手に持った、ゾウさんに似たタコ型ジョウロでたこ焼きを溶かし、
バケツに貯めて、一気に吸収するらしい・・・。
頭のタコからは毒液の入った墨を照射するらしいぞ・・・。

これで、仮面ライダー ディ●イドも終わりだ・・・ふふふ。
世界の破壊者仮面ライダー ディケ●ド・・・どお戦う!?


・・・なんてね^^;
タコ帽子をAちゃんから頂きました~^^
早速、被ってみたぞ~@0@

アバター
2009/07/26 23:12
タコ帽子かわええなあ~^^
見かけとは反対に・・・おそろし~>0<
アバター
2009/07/26 20:24
まねしてタコ娘~^^
アバター
2009/07/26 19:16
タコの入っていないハズレたこ焼きが増えそうですねw
アバター
2009/07/26 19:14
なかなかユニークな怪人さんですね♪
たこ焼きで強くなるなんて・・・私は舌にダメージを受け弱くなってしまうのですよ!
羨ましい怪人さんです(>w<
アバター
2009/07/26 16:41
タコ帽子、私も持ってるけど・・・、私はいまいち似合わないみたい^^;
顔はかわいいのに、おっそろし~~怪人ですね^^
アバター
2009/07/26 16:32
タコ帽子かわいいですね~。
良く似合ってます~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.