Nicotto Town



ナルトンゲリオンだってばよぉ!!

毎月1日は映画の日です^^
男性にとって、映画が1000円で見られる唯一の日です♪
女性はレディースデーがあって、毎週水曜日1000円で見られるのがうらやましいです><;
最近は、男性の方が収入少ないし、財布握ってるのは女性の方なんだから、メンズデーも作って欲しい今日この頃・・・。


さて、今日は「劇場版ナルト疾風伝~火の意志を継ぐ者~」
「エヴァンゲリオン新劇場版:破」を観てきました!!


映画館でアニメを見るのは久しぶりです。

両方とも、感動しましたよ!日本のアニメは凄い^^と改めて思いましたね^^
「ナルト」はうるうる来ましたね・・・。
「エヴァンゲリオン」は次が非常に気になります…。
あぁ…これ以上は言えない><;



----------------------------------------------------------------------------------------------
でも、どうしても気になる方の為に、特別にお話しましょう・・・・・。

第3東京市に出現した新たな使徒に対抗すべく、木の葉隠れの里の忍びが火影により集められた。
そんな中、碇シンジはエヴァ初号機に乗るのを拒み、初号機パイロット不在のまま、使徒に立ち向かっていく、忍び達・・・。
だが、新たな使徒の力は強大で、使徒に操られたカカシは暴走しビーストモードになってしまう。
写輪眼の力を宿した使途の力は絶大で、ナルトはだけでは立ち向かえない…。
そこで、ナルトはエヴァ初号機に乗り込み、サクラはエヴァ弐号機に乗り、共に戦いに向かって行く事に…。
さて、カカシはどうなるのか!?ナルトとエヴァのシンクロ率は!?

・・・・・・って、あぁぁぁぁ・・・ナルトとエヴァンゲリオンがごっちゃになってる><;

双方のファンの方すみませ~ん・・・・激怒されそう><;


やっぱり、映画は映画館でね^^;

いやぁ~、映画ってイイですね~
さよなら、さよなら

アバター
2009/08/02 12:59
どひゃー!!!!
アバター
2009/08/02 11:12
何となく、わかったような、分からないような(。-`ω-)ンー
やっぱり映画は映画館で。
アバター
2009/08/02 10:22
私もエヴァンゲリヲン劇場版:破を見ました!
続きが気になりますよね・・・
アニメと結末も違いましたし、アシカの名前も
変わっていて面白かったです!!!!!
サードインパクト見たい・・・続きが気になる!
今度はエヴァンゲリヲン劇場版:序
を見るつもりです^^
長く語ってしまってすいません><
アバター
2009/08/02 09:03
chocoさん>
次に観に行こうと思ってるのは、『仮面ライダー~オールライダー対大ショッカー~』を観に行こうと思ってます。(子どもの映画だぞ~^^;)
広告見てて『サマーウォーズ』も観てみたいと思いました。『ウルヴァリン エックスメン=ゼロ』と『カムイ外伝』も観たいと思ってます・・・。
ホントにノージャンルだ><;
高校の時にシネマ研究部部長を顧問の先生から強引にさせられましたが…実は、その時から映画好きだったのかも…!?
でも、学生時代には映画は観に行かなかったけど…学生卒業後に目覚めたのか!?
アバター
2009/08/02 07:08
ほんとに映画好きなんですね^^ジャンルもいろいろ!?

最近観た映画は・・・・レディースデイに子供たちと「ポケモン」です・・><;
次の予定は「アンパンマン」・・・・><;

大人の映画が観たい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.