Nicotto Town



どひゃぁ!!!!

ビックリしましたよ@0@

池の鯉にエサをやろうと、池に向かってエサを投げ込みました。
パクッパクッパクッ
「おぉ、いつも通り、よく食ってる^^」
しばらく、眺めていると、オオカナダモを保護している網が傾いているのに気付きました。
「ん?」
よく見てみると、細い縄が絡まってました。
「こんなの付いてたっけ!?」
縄を外すために触れようとしたところ・・・
シュルシュルシュル・・・っと、絡まっていた縄がひとりでに解けて、動き出しました!
「どひゃぁ!!!!ヘビだ!!!!」
ビックリしましたが、アオダイショウの子どもの様なので、見逃してあげました。

それにしても、びっくらこいた@0@;

我が家の庭も段々と(着々と?)自然化(野生化?)して来ましたなぁ・・・^^;

アバター
2009/08/03 13:21
うーん・・・
庭の手入れはしてますし、雑草いっぱいの荒れた庭という意味ではないんですけど・・・^^;
アバター
2009/08/03 09:38
蛇はこわいですよねー。。。

アバター
2009/08/03 08:44
庭の手入れは大変だよね
うちも雑草だらけで
追いついてないだらしない庭になってる(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
そのうちヘビでてくるかも。
池まであるのはすごいね~
アバター
2009/08/02 21:45
ヤーーン@おもわずコメwwww
アバター
2009/08/02 20:54
庭の手入れもしましょうよ!
それにしても蛇はビックリですね。
間違って掴まなくて良かったです。
アバター
2009/08/02 20:35
子どものヘビだったのですね。
急に見たらビックリしますよね!
爬虫類もちょっと苦手です(^^;)
アバター
2009/08/02 17:30
蛇はちょっと苦手ですね。
見たら、凍ってしまうかも。。
アバター
2009/08/02 15:32
りりあ♪さん>
良かったのか!?

めぐみさん>
ヘビの抜け殻を財布に入れておくと、お金が貯まるそうです。
たぶん、ヘビが金運の神だからって事と、ウロコの1枚1枚が小判型だからじゃないでしょうか!?

chocoさん>
豪邸じゃないですよぉ・・・3くらいだと思います・・・5低(ごーてい)^^;

泡沫さん>
何をするかって・・・捕まえて食べちゃうとか!?!?
戦時中はアオダイショウの蒲焼はご馳走だったそうですよ^^;
オトナのアオダイショウだったら何人分もありそうですよね・・・美味しいかどうかわからないけど^^;
アオダイショウだけに青臭いかも・・・^^;
アバター
2009/08/02 15:02
それは驚きましたね(==;
私だったらその様な時何をするのかわかりませんけどね☆
アバター
2009/08/02 14:48
どひゃ~ですね(@_@)
お庭に池とは、かなりの豪邸??
都会の中の大自然ですね^^ なかなかアオダイショウは見られないですよ。
アバター
2009/08/02 14:20
うちの祖母は、蛇の抜け殻をコレクションしています^^;

きちんとたたんで、財布に入れています。。。。。

どんな御利益があるのかは分かりませんが。。。。^^

それはそうと、

そのうち、象やライオンとかが住むようになって、

サファリパークとして営業できるんじゃない?

楽しみしています・・・・パンダも入れといてください♪
アバター
2009/08/02 14:01
よかったねぇ^^笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.