Nicotto Town



あの、噂は本当か!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.90cm
長靴
1
22.58cm
ブルーギル
1
17.98cm
ニゴイ
2
47.74cm
ナマズ
1
58.71cm
コイ
1
87.43cm
ニジマス
1
56.95cm
ソウギョ
2
97.13cm
ウナギ
1
55.39cm
ブルーヤビー
1
11.35cm
迷子の子ウミガメ
1
13.84cm
2009/08/04 20:14

以前、なかなかレアが釣れないと愚痴をこぼしていると、お友達が・・・
「乙姫様(7月の限定服:織姫様の事ね^^;)を着ていくとレアが釣れやすいよ」
と、教えてくれました^^
ですが、私は男性なので乙姫様服、着れないじゃん><;

まぁ、そんな話を聞きましたが、あまり気にせず、今日も初日からずーっと、釣れなかったブルーヤビー狙いで、釣堀へ・・・。
いつも、決まった場所で釣っているのではなく、PCが古いため、大人数の部屋だと、重たくなって直ぐに落ちてしまうので、少人数の部屋を選んで入ってます。
今日も、いつもの様に、少人数の部屋(2人/8人中)に入ると、お二人とも女性で、お二人とも乙姫服を着ていました・・・。
そして、いつもの様に一番高いサオと無料エサで釣り開始・・・。
少しすると・・・。
一方が、ブルーヤビーを釣られました。
私 「おめでとうです^^イイですねぇ…ブルーヤビー釣ったこと無いんですよ><;ねらい目は何処ですか!?」
女性「そうなんですか!?6匹目です^^;私は気にせず真ん中にいつも落としてます。」
私 「凄い!!」
なんて、言ってると・・・。

チロリン♪
おぉ、何か掛かった^^
影が小さいから、メダカかな?なんて思っていると・・・
~幸達磨さんが迷子の子ウミガメ 13.84cmを釣りました~
女性「おぉぉぉぉ・・・おめでとうございます!!」
私  「えええええ@0@いきなり、新レア!!でも、ブルーヤビーがぁ・・・」
なんて言って次を投下。
そこに、またも、乙姫様が入ってきました・・・。
チロリン♪
おぉ、また、何か掛かった^^
影が小さいから、今度はザリガニかな?なんて思っていると・・・
~幸達磨さんがブルーヤビー 11.35cmを釣りました~
女性「おめでとうです^^噂をすれば…ですね^^」
私  「わーい^^何て、強運…」
やっと、ブルーヤビーが来た~しかも、ウミガメ付き^^

その後も2回ほど釣りをしましたところ、それぞれ「アカテガニ」と「迷子の子ウミガメ」が釣れました^^

これは、やっぱり、乙姫効果のご利益のおすそ分けか・・・@_@
ちなみに、乙姫服の3人組はお友達同士みたいで、その方々もガンガンレアが釣れてました。

うーん・・・恐るべし、乙姫効果@0@

アバター
2009/08/10 19:27
教えてくれてありがとうございました♪
今度乙姫様着て釣りに行ってみます^^
小鳥ちゃんにも教えてあげよう(笑)

ブログへのコメントありがとうございました。

アバター
2009/08/06 23:27
@@;
そんな 噂があったなんて!!!
知らないkuma
この時点で
あかんねkuma><;

ブルーヤビーって どんな魚???
釣りは、なかなか行く勇気が 出ない
><;
アバター
2009/08/06 15:58
勝負服やアイテムが色々あるようですねw
ウミガメに青ザリガニ、おめでとうございます(^^)
アバター
2009/08/06 12:43
ええええっ、そうなんですか!?
うわーん、乙姫服買っておくべきだった……!
迷子の子ウミガメにブルーヤビーおめでとうございます!
アバター
2009/08/05 23:46
そうなんですか~^^
初めて聞きました~。噂を目の前で目の当たりにしましたね^^;
私まだ釣りってやってみたことないんです(>_<)
アバター
2009/08/05 23:09
へぇー

そんな力があるんだぁー

すごいw でも、あたし持ってないアバだしw

ま、いっかw
アバター
2009/08/05 22:08
乙姫様って幸運のステータスを上げてくれるのかしら?!
しかし、信じるものは救われるですね。
レアおめでとうございます!
早速拝見しました。
アバター
2009/08/05 21:45
初耳です(@_@
乙姫様のちからってすごい!!
なかなか行く暇がないけど、今度チャレンジしてみますね^^
アバター
2009/08/05 17:07
おりひめサンの力はすごいね!!                      ∩  ∩
ブルーヤービーがなんなのかは分かんないけど(笑)、オメデトー!!!(〆゜◇^♡) ←手作り(ガンバッタ!!!ww)
私も釣り、やってこよっかなぁー・・・(●'Ш'♡)
アバター
2009/08/05 08:10
あ、肝心なこと言い忘れてしまいました
迷子ちゃん、保護おめでとう~!
ブルーヤビーもおめでとうでーす!
アバター
2009/08/05 08:09
w(・o・)w オオー!
そうなの?
カエルの着ぐるみかと思ったら
乙姫様なんだ!?
じゃぁ、今日のメンテ後
迷子ちゃん探しに
がんばってみようかなあ
アバター
2009/08/05 08:07
いました、いました~~^^
かわいいですね❤
アバター
2009/08/05 08:05
へぇ~~、乙姫様?織姫様?効果、抜群ですね^^

ウミガメ親子、おめでとうございま~~す!! お部屋にいるのかな?
ちょっと見せてもらいま~~す^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.