Nicotto Town



新作ショートショート「ある夕暮れの出来事」♪

1ヶ月ほど前に思いつき、書き始めたショートショートですが、なかなか時間が取れず、途中になっていましたが、今日、時間が取れたので、完成させました。

タイトル:「ある夕暮れの出来事」
あらすじ:井戸端会議中の主婦の会話から始まるこの物語。最後は、どんな結末が待っているのやら…?
続きが気になる方はコチラ→http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=173586

今の時期にピッタリのお話です♪

アバター
2013/07/11 21:00
雪だるまさん!おもしろかったよ^^ なんやろ、なんやろって考えながら読んでた(#^.^#)♪
アバター
2013/07/11 20:59
チョッと・・ゾゾッとするストーリーですね。
ストライプのドレス・・ええっ!って・・笑っちゃいました。ハマダラ・・痒い^^
アバター
2013/07/10 20:44
お~ 読みにいくね^^
アバター
2013/07/10 20:24
ほんと!ぴったりでしたww

   なっぽこは パチン!です。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.