Nicotto Town



浮気属性チェック

浮気属性指数

6%

あなたは一途なよき夫、妻になれるでしょう。ですが、パートナーの浮気には要注意です。


あなたはこんな人

パートナーとマンネリになっても浮気しようと考えることは少ないでしょう。
素敵な異性から誘惑されても、毅然とした態度で浮気を拒否することができます。
物事をじっくりと進めていく傾向があります。
表層心理では自分が浮気をするとはあまり考えてません。
例え浮気をしたくなっても、パートナーに自首して未然に防がれるでしょう。



気になる方はコチラ↓
「浮気属性指数」
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/uwaki.html

アバター
2009/08/15 13:37
結果発表
30%でちた
^^;
まぁまぁ
こんな感じなんだぁ~^^;
アバター
2009/08/15 13:28
キャハ^^
おもろい占い
さぁ~
今から早速 やってみます^^
アバター
2009/08/11 23:25
13%でしたよ^^
うーん・・、もっと設問があってもいいですよね^^


アバター
2009/08/11 22:11
6%でした☆
幸達磨さんと一緒になりましたです^^
アバター
2009/08/11 22:04
この占い、色んな種類がありますね(^^)
アバター
2009/08/11 09:52
39%
なんか妙にリアルな数字でた 笑
案外楽しかったです、このチェック
アバター
2009/08/11 07:50
5%でした。
変なコメントですね^^;何であの設問でそーなるのよ!
アバター
2009/08/11 01:17
ありあ@

表層心理では自分が浮気をするとはあまり考えてません。
ばれない自信があるので、浮気を始めるのに抵抗はありません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.