Nicotto Town



火遁!影分身!?

画像

「影分身だってばよぉ!!」とは言わなかったのですが・・・^^;

先日、お友達とお話してたら、急に落ちてしまい・・・
「あらら・・・」
と、思っていたら、チャイムも鳴らずに戻ってきたので、おぉ・・・と思ってまた、話してたら、チャイムが鳴って、またも、お客さんか!?って思ったら、今ココにいるお友達の名前がスクロールされ、同じキャラが入ってきました^^;

台詞の吹き出しも交互に出るし・・・^^;
まさに、影分身!?
もしくは、幽体離脱!?

不思議な現象でした^^;

しかも、このお友達の、顔写真(?)が【?】マーク表示になってて、足跡や伝言板のアバターが表示されないんですよ・・・。

何故なんでしょう?運営さん??

アバター
2009/08/19 14:23
お、にゃあちゃんがココにw

吹き出しも交互に出たんですね、凄いなぁ。
私の場合は、彼女が部屋の中に居たままだったので
幸達磨さんと少し状況が違うようですが
どちらにしても、不思議な体験でしたね。
アバター
2009/08/19 13:37
初めまして<(_ _)>
dokoyaさんのブログからやって来ました。
あちらで、分身した本人です ^ ^;

これ…何なんでしょうね…。
私自身は、後からdokoyaさんのブログで初めて知ったんですけど…
確かに、一度外に出た後、部屋に戻る時チャイムが鳴らずに入れたことがあったんです。
その時に起こった何らかのエラーでしょうか…。
何にしても、面白い現象ですが、私も目撃してみたいですwww
アバター
2009/08/18 19:56
珍しい現象ですね~。
ちょっと面白いですw
アバター
2009/08/13 09:22
すすすすすげ~ですね!
やってみようかしら^^
アバター
2009/08/13 08:23
達磨さんの部屋に取り憑いている電脳ゴーストが、

彼女のデータをハッキングして、具現化した姿・・・・

って攻殻機動隊みたい・・・・^^;
アバター
2009/08/13 02:23
双子ちゃんかと思いました~。
こんな面白い現象が起こるんですね。
ちょっと、遭遇してみたいな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.