Nicotto Town



待ちぼうけ~待ちぼうけ~♪

画像

だ、誰もいない…動物さえも…><;
お友達から、タウンの22時にショップ広場で集合と言われたので、行ったみたんですが、ごらんの有様^^;
待てど暮らせど、誰も来ないし、他エリアへの移動用【⇒】アイコンも出ないし、再読み込みしても、変わらず・・・><;
まさに、ゴーストタウンでした…。

Pさん…やっぱり、タウンの待ち合わせは無理でしょう…。
詳細は6/27のブログにて【↓】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=200373&aid=4143930

アバター
2009/08/18 19:58
私もよく行きます、ゴーストタウンww
アバター
2009/08/14 21:51
どんまい、幸さん
アバター
2009/08/14 18:53
すごい!矢印でないんだぁ・・・。

お話できてよかったです^^
色々、勉強になります✰
もし、好きな人に会えたらやってみます!
すいません(-_-;)
電話出来ませんでした。。。
アバター
2009/08/14 15:02
タウンが混み合っていると、
真っ暗になりましたり真っ白になりましたり…。
動物さんがいなくなるときもありますよね。(^^;)
どうしようもなく不安になってしまいます。
アバター
2009/08/14 13:25
人がいないのはいいけど、、、、、

動物がいないと屋根に登れないじゃん・・・・やーねー♪
アバター
2009/08/14 11:46
待ち合わせは難しいですよ~。
アバター
2009/08/14 11:08
おもしろいですねww

はじめまして あやなです(>_<)

もし相談してほしいことがあったら是非相談になってくださいm(_ _)m

幸達磨さんも相談にのってほしいことがありましたら、良かったら私でよければ相談にのります(*^_^*)
アバター
2009/08/14 01:40
幸ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・なぜ?????

(〃^∇^)o彡☆あははははっはははははは。

ピンクのタウンアルバムを、見て~  楽しかった・・・・・今日・・・・ふふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.