Nicotto Town



またも、ゴーストタウン!?

画像

海岸から、タウンマップで移動してきたら・・・・
あぁぁぁぁ・・・・誰もいない><; 動物さえも・・・・T0T
普段は、チワワの銅像のトコに立つと後ろに隠れてしまうのに、何故か登れました^^;

じつは、今日はブログ更新4回目・・・。
もしよければ、過去ブログも読んでくれると嬉しいです。

話題は変わりますが、今日もこれから、プールに行ってきま~す♪

アバター
2009/08/18 21:13
体質?時間帯?それとも、どこかで身につけた必殺技?

どーしてそんなにたびたび

ゴーストタウンに行けるんですか?
アバター
2009/08/18 20:13
ゴーストタウンだと、気兼ねなく写真も撮れちゃいますねw
私は今、ちょうど巡回&ブログ巡り中です(^^)
読んでないところから、遡って読んできましたよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.