Nicotto Town



新作ショートショート「記億の記録」完成しました♪

だいぶ前に書き始めていたのですが、途中で止まっていたショートショートです。
昨日、今日の電車に乗っている時間にメール機能を使って書き足して、完成させました。


あらすじ:監禁されていた倉庫の様な部屋から連れ出され、小さな部屋の閉じ込められた私。何か様子が変だった。何故こんな事になったのか?記憶の糸をたどるが・・・果たして、この部屋の目的は?

「記憶の記録」
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=183379


ご興味のある方は是非、読んでみてください。

アバター
2014/10/24 18:42
お久しぶりです。
長い間お話しできなくてごめんなさい。
11月1日で、テストが一段落するので、
それまではお話しできないと思います…

メールのことですが、だいぶ前にいただいていたことに
ようやく気がつきまして、申しわけありません。
原因はわからないのですが、すごく重くて、
開くのにも時間がかかってしまって…
以前はそんなことなかったのですが…

母が、携帯を買ってくれると言っているので、
近々、購入できるかもしれません。
そのときにメールを送りたいと思います。
決して、嫌いになったのではないです!
そんなことは、ないです。
本当にごめんなさい。

アバター
2014/01/30 23:36
拝読しました^^
始めは主人公の「私」に何が起きたのかドキドキでしたが
途中から、あ、そうかこの人は「人」ではない「何か」なのかもと思いました^^
幸達磨さん特有のお話だと思い出し、正体は何だろう?と読んでました。

まさかの正体で、びっくりです(*´艸`*)
今回も凄い想像力とそれからお話の続きが気にもなってます~
あったらそれはそれで怖い話かもですが^^;
アバター
2014/01/30 02:20
読ませていただきました。
とても面白かったです!
1ページ目が凄いドキドキしました!
1ページ目で感じた疑問が全部分かってすごく良かったです。
曖昧になっているところが無いので読んだ後にスッキリしました。
一番最後のこれから何か続きそうな感じが好きです。

他の作品もこれから読ませていただきます!
アバター
2014/01/30 01:30
ちょっと間を空けます。





最初の「私」のことです。勝手に「青年」にしていました。男っぽいですが、どこにも「青年」とはありませんでしたね。すみません。
アバター
2014/01/30 01:17
初めまして、訪問ありがとうございます。
『記憶の記録』拝読しました。世界観が気に入りました。このお話の中から垣間見えた世界をもっと色々見てみたい気持ちになりました。
最初に登場した「青年」の話をもう少し読んでみたかった気がします。
拙い感想でごめんなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.