Nicotto Town



とうとう、課金してしまった・・・><;


Pコイン・・・とうとう、課金してしまった・・・><;
矢柄の緑の浴衣が欲しかったもので^^;
無料で楽しもうと思ってたのにぃ・・・。
ニコッとタウン、やるなぁ・・・ふふふふふ。

アバター
2009/08/25 10:48
 こんにちはッ!

 浴衣姿、似合ってますよッ♡
 
 人間なンて誘惑に負けるためにいるようなものです(∀)
 
 私も魔女(母)が有料はダメというので、無料で頑張ってきまわしています;
 でもやっぱりPコインのほうが種類ありますし、ィィですよねっっ(。´・ω・)

アバター
2009/08/25 00:13
浴衣も来月には買えなくなっちゃいますもんね。
緑の浴衣、お似合いです(^^)
アバター
2009/08/24 22:00
とってもお似合いです☆
課金とうとうしてしまったのですね(==;
最近、誘惑に負ける方が多いみたいです☆
浴衣恐るべしなのですよ(!o!;
アバター
2009/08/24 21:36
やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ピンク 期待してるぞおおおおおおおお(●^o^●) わくわく~ドキドキ~
アバター
2009/08/24 21:33
いいなぁ~^^
似合ってますよぉ(^O^)/
アバター
2009/08/24 20:03
浴衣いいですねぇ~
ずぅも欲しいです
でもPコインには手が出せません...
(;´・ω・)↓
アバター
2009/08/24 18:44
きゃー♪・・・・んふふ~^^
アバター
2009/08/24 17:20
ごめんなさい
アバター
2009/08/24 16:17
私もPコインに手出しそうになっています^^;

我慢、我慢と思いつつショップを見ると欲しくなっちゃいますよね^^
アバター
2009/08/24 15:50
おぉ~@▽@

似合ってますよ^^

Pコは浪費注意^^;
アバター
2009/08/24 14:00
あら、とうとう・・・でも気持ちはわからなくもないです^^;
浴衣欲しいけど・・・・やっぱり我慢><

幸さん、似合ってますよ~~^^
アバター
2009/08/24 12:58
お似合いですよ^^
ニコッの罠にハマってしまいましたね
(ё_ё)
アバター
2009/08/24 12:18
あなたもニコタのとりこ!!
怖いよね。。Pコ。。大事に使わないとね。。なくなるのはやっw
アバター
2009/08/24 12:02

似合ってますですよ^^♪
私はたぶんPコインは使わないというか使えないでしょうけど^^;
思惑にはまりましたね~w笑
アバター
2009/08/24 09:29
私は買わない、勝つまでは(誰に??

まぁ、現実世界もお洒落ではないので。

でも、部屋着は浴衣・・・・・・・・・

やっぱりずれてますね(苦笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.