Nicotto Town



誰もいないから、踊ってしまえ^^

画像

またも、ゴーストタウンに出没^^;
しかも、やぐらも無いし、動物もいない・・・^^;
誰もいないから、踊っちゃえ~~~♪
てか、勝手に踊りだしました、タコ踊り(^@^)
寂しいと言うか、不気味じゃのぉ・・・・。

アバター
2009/08/31 06:01
ちなみに、この写真は21時過ぎの画像です。
アバター
2009/08/31 05:19
すご~~~。
いいなぁ。
これは24時過ぎ?
アバター
2009/08/31 02:20
やぐらなしでも踊りだすんですねw
アバター
2009/08/31 00:03
あはははははははははははははははははははは・・・・
アバター
2009/08/30 23:01
櫓がないとは不思議ですね。
ひょっとして12時過ぎてました?
アバター
2009/08/30 21:53
こわぁ~い><
こんな、時間までやってるんですか?!
すごいです✰
アバター
2009/08/30 20:20
何もないのに体がかってに踊りだす・・・それは怖い(>_<)
もしかして動物のあたりをクリックすると、コインがもらえるのかな~
アバター
2009/08/30 12:09
やぐらもない^^

ひとりで踊っているのは、やや不気味♪

たのしいかもo^^o
アバター
2009/08/30 09:15
あら~、
動物も居なくなることがあるんですね~。
アバター
2009/08/30 08:32
うらやましい・・・・^^
アバター
2009/08/30 08:25
やぐらが無くても踊れちゃうんですね^^
一人ぼっち、さみし~><
アバター
2009/08/30 00:35
ちょwさみしいねーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.