Nicotto Town



【お知らせ】1月末の展示会について

趣味で作ってきました彫金作品の展示会を執り行う事になりました。

日時は下記の通りです。


シルバー925 ジュエリー&アクセサリー
ハンドメイド作品展示会
日時:1/30(金)~2/2(月)/11:00~17:00(最終日は16:00まで)
場所:スペースやまご 神奈川県鎌倉市小町2-2-10
アクセス:JR鎌倉駅下車徒歩5分(小町通り内「壱番屋」さんの角を左折。「ギャラリーやまご」隣り)
※話題のイヤーカフや、今年の干支「ひつじ」をモチーフにした作品もございます。
※今、流行のラバーブレスレットもございます。
※お茶やお菓子もご用意しております。お気軽にお越しください★

会場地図などの詳細は下記ブログにてご覧ください。

http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-654.html

アドレスで飛べない場合は「幸達磨 横浜」で検索してみて下さい。
幸達磨のFC2ブログ「達磨部屋」に飛べるはずです。

アバター
2015/03/31 00:20
本格的ですね
職替えしてもよさそうな
素敵な趣味?特技?ですね
アバター
2015/01/19 14:26
もう、趣味の範囲を超えているんじゃないですか?
素敵な作品ばかりなんでしょうね。

一度伺いたいけど、遠いから…。
きっと盛況になるでしょうね。
展示即売はしないんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.