Nicotto Town



懸賞当たりました♪


お友達のKさんが主催して下さった懸賞で抽選の結果、
「焼きそばパン」が当たりました★
この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2015/01/22 08:04
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ ゴザイマス

おお~~ それは良かったですね~ღ
大きな焼きそばパン♪ とっても食べ応えがありそうです。

タイトルを見て、ん(´・ω・`)懸賞とな?
きっと、お正月スナップ写真イベントのことかとww
ニコット事務にゃんのぬいぐるみ、
ゆこたんは、1つぐらい当たるだろうと高をくくっていたら
1つも当選せずがっかりでした。(ノД`)・゜・。
お知り合いの方は、2つも当たって、両手持ちされていました。
いいなぁ~
アバター
2015/01/22 00:20
おおおおー
おめでとうございます。
焼きそばパン美味しそうですね(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.