Nicotto Town



危険!!入室時要注意!?

画像

お部屋の換気の為、窓を開けて、ちょっと家を留守にしていたら・・・
な、な、なんと!!
巨大ムカデが入ってきてしまったのです!!
こっち、見てますよ!
食べられないようにご注意を!?

・・・・って、お友達の方で、家具で家具じゃねーものを作ってる方がいまして・・・。
影響を受けて、作ってみました♪

我ながら、パッと見、ドッキリします><;

アバター
2009/09/23 02:24
ホントにドキっとしますね(><)
アバター
2009/09/22 09:40
すごい!
真珠がいいポイントになってますね~(^o^)
アバター
2009/09/19 00:24
これほんとかわいいですwww

いいもん飼ってますねb

コメントありがとうございました☆
またよろしくお願いします☆
アバター
2009/09/18 20:24
スゴーイ(>_<)

怖いよ。。。
アバター
2009/09/18 18:58
一瞬ドキッとしました;
それにお魚コレクションもすごいですね^^
私はまだお月見マリモもウサギ製菓も釣れませんTT
アバター
2009/09/17 22:44
ムカデ上手ですねぇ^^
でも、ぱっと見たらビックリするよね?
アバター
2009/09/17 21:00
ムカデさんでしたか(><
ディズニーの芋虫さんとかを思い出しておりました☆
色は全然違いますけどね♪
顔の華やかさから思わず連想しましたです❤
かなり凝っていてステキです✿
アバター
2009/09/17 20:59
ほえー^^

そのお友達は何で何を作ってたんですか?
アバター
2009/09/17 19:29
すごいΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなのいたらビビりますねww
それにお魚コレクションもすごいww
アバター
2009/09/17 19:16
雪さんすげぇーww
見てみるわww
アバター
2009/09/17 19:14
 こんばんわッ!

 わぁ.......すごい......。
 巨大ムカデじゃないすか><

 何コレ珍百景ですって。
 イス......?ですかねぇ。

 不思議です......。
アバター
2009/09/17 17:33
これほんっと吹きましたわwwww
じゃね会メンバも見に来るって言ってましたわw

幸さんも仲間入りしましょうよww じゃね会w
アバター
2009/09/17 16:15
目がこわい・・・
リアルむかではスリッパで退治できますが、
これのむかでとは何で戦えばいいのだろう・・・
アバター
2009/09/17 08:48
ほんとだ!巨大ムカデがいる~((((;'I'))))ガクガク
て、面白いですねぇ^^ アートだ!
みなさん色々考えてるんです(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-❤♪ 

うちはリアルに出現します・・・
小さいのから10㌢以上のまで。。。i||||i _| ̄|○i|||



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.