Nicotto Town



久々に課題掲載【連休に行きたい場所】


私は現在、理由があって、休職中のため、毎日日曜日状態・・・と言うか、超大型連休の最中ですのです。
なので、今更、連休だからと言ってねぇ・・・。
もともと、人込みが嫌いなため、連休にどこかに行くよりは、平日の空いている日に出掛けた方がイイです。
と言うより、添乗員と言う仕事柄、休みは平日しか取れなかったし、旅行が普段の仕事だったしなぁ・・・。
まぁ、好きな観光地はありますが・・・。

そこで、連休中に何処に行こうか迷っている方々に朗報♪
ココで、しっかり、ちゃっかり、宣伝させてもらいま~す^^
あなたにお似合いの観光地 と あなたの性格を占います!!
【国内観光地占い】
http://u-maker.com/378785.html

アバター
2009/09/23 02:31
確かに、旅行がお仕事だと、休みに旅行っていうのも、ですよね。
私も平日の方が休み多いので、混んでいる所は慣れません。
やっぱり空いている方が良いです(^^)
アバター
2009/09/21 09:47
上高地でーす☆
いいことしか言われない占いは気持ちいいw!!

アバター
2009/09/21 01:47
時間とお金がふんだんにあったらな~
全国 津々浦々行っちゃうのだけど~^^;
アバター
2009/09/19 21:24
しっかり宣伝してるね~~^^笑
アバター
2009/09/19 19:39
旅行でお勧めなとこありますか??
添乗員さんてやりがいのあるお仕事ですね~~^^
すてきです!
アバター
2009/09/19 16:24
生年月日ヵぁ・・・
作った人すごいんだねぇ
アバター
2009/09/19 15:40
生年月日だけで占っちゃうんですね!
作っちゃうのが凄いです^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.