Nicotto Town



クマ博士、秋シャケを食す。

画像

先日、つかみ取った(釣り上げた)『川に帰ってきたサケ』を早速、食された『クマ博士』ですが・・・。
相当、空腹だったようで、水槽ごと噛り付いてます。
その様子を壁の脇から覗いている、助手の『招きカボチャ君』は言葉も無いようです・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------
お部屋が『ポセイドン様降臨!?』から『クマ博士』に変更されました^^;
『ポセイドン様』のお姿を拝みたい方は、アルバムをご覧下さい★

アバター
2009/10/08 20:14
近づくとかじられそうで怖いよ…
アバター
2009/10/08 16:58
水槽ごと食べてしまったのですねw
ガリガリして、飲み込めない物は後からポイする食べ方でしょうかw
アバター
2009/10/07 22:56
なんか座布団がいい感じですねw
アバター
2009/10/07 15:51
クマ博士、なんだか愛嬌があってかわいいです~
おなかが減ってらっしゃるようですね
何か差し上げる物がないかしら・・・
アバター
2009/10/07 15:00
あはは^^なるほど、クマ博士ってこのことだったのね♪
招き猫のハロウィンバージョンがさりげなくて、GOODです(*^^)v
アバター
2009/10/07 07:47
クマ博士、脂の乗った美味しい秋鮭にご満悦のご様子ですね(^-^)♪
美味しかったかな~
「ポセイドン様」が気になったので、アルバム 拝見してきました^^
大ムカデさんも大迫力でした!
ですが・・・一番のお気に入りは、お部屋の隅っこの『招きカボチャ君』♪
アバター
2009/10/07 04:22
わははww吹き出しに笑ったwwwww
カボちゃんが可愛いwww
幸さん一回でっかい作品作って欲しいわw
絶対いいの作ってくれそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.