Nicotto Town



家具マシン!変形合体パンプキング!!

画像

じゃね会の皆さんに影響されて、またまた、作ってみました♪

カボチャロボ パンプキング参上!!

クマ博士が開発した合体ロボです★

クマ博士についてはアルバムを ご参照ください♪

アバター
2009/10/24 13:45
おおっ カッチョ良いです(^^)v
アバター
2009/10/24 08:35
幸さ見に来たよぅwwww
パンプキングゥちゃんw

幸さの家具じゃね部屋が段々レベルアップしていってる気がするww

これからも楽しみにしてますわぁ^^b
アバター
2009/10/24 01:45
こんばんはw☆
わぁ~!! すごいねぇwwwww☆
ちゃんと 名前までついてるしぃww 笑
早速 スリッパ活用してるんだねぇ~♪
流石・・幸兄さんw 参りましたよぉw (^m^*)フフ!
アバター
2009/10/24 00:25
カボチャロボ!!
すごいです^^
足とか耳可愛いです><
アバター
2009/10/23 22:04
おおお!!
何となく愉快でステキです♪
アバター
2009/10/23 21:13
こんばんは☆
ロボットかわいい!ガンダムかぼちゃバージョン^^ゞ

芝生やクローバーの種付きプラモは箱庭シリーズとして売り出されてるようです。

http://www.kawaihobby.co.jp/hakoniwa/index.htm

アバター
2009/10/23 17:53
 こんにちはっ

 うぉΣ
 こりゃまたすごいもの作られましたなぁ(ゝ∀<)
 クマ博士最高です。
 
 またまた素敵な作品、楽しみにしています☆
アバター
2009/10/23 17:16
あはは^^ 可愛いです♪
ロボット君の耳がGOODです❤
アバター
2009/10/23 16:25
何処が顔だろうと思ったのは私だけ?w
一番上のが顔になるのかなぁw
天使っぽいとか思いますたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.