Nicotto Town



カボチャ夫人の高笑い

画像

ハロウィンが終了し、カボチャロボ パンプキングも役目を終え、解体されたかと思いきや、解体パーツから新たな生物(?)が!?
その名もカボチャ夫人
出身は貴族の家柄らしいですわよ~
利発そうなお坊ちゃんも引き連れて、我が家に滞在中です^^;
お坊ちゃんの名前は佳暮之介(かぼのすけ)様、人呼んで『カボッチャン』
お客さんが大好きで、玄関でいつも待ち構えてます。
不法侵入大歓迎でお待ちしております♪

アバター
2009/11/09 06:20
設定にふいたw
幸さんところのロボがだんだんとレベルアップしていくのを見るのは
すっげ楽しいのよね♪♪♪♪
不法侵入して遊んできたぁあぁあぁあぁ!!!
アバター
2009/11/06 23:06
当て字がおもしろいw
今度カボチャ夫人に会いに行きます!
アバター
2009/11/06 19:25
解体した後に出現って事は、操縦?してたのはこのご婦人だったとか?!
なんてねw違うか~^^笑
ご婦人の髪がピンク~w派手だけど、似合ってるね~
アバター
2009/11/06 18:04
 こんばんわっ
 
 新作ですなぁ(ω)
 カボチャ夫人とパンプキングとは何か関係があるのかな?
 
アバター
2009/11/06 16:55
またこんなもの作っちゃったんですね^^;
かぼのすけ様、ちっちゃいね。3歳くらいかな?^^
アバター
2009/11/06 15:37
カボッチャン、かわいい~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.