Nicotto Town



お部屋にティラボン現る!!

画像

今日、3回目のブログ更新です^^;

お部屋に『ティラボン』が現れ、『コタツロボ オコタンク』を食べてしまいました><;
しかし、オコタンクの廃材から、『コタツムリ』が誕生♪
しかも、ティラボンを狙っている様子・・・。

ティラボンもまだ、お腹が空いてそうなので、ティラボンもコタツムリを狙っているのかも・・・

この後、壮絶な戦いが繰り広げられるのか!?

※『ティラボン』についてはコチラ(↓)
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-77.html

※ちなみに、本日釣った【さかな型ハニワ】も展示中♪

アバター
2009/11/18 08:09
なるほど~
「ティラボン」って この
食いしん坊の 恐竜の子どものことだったのですね^^
「こたつむり」も可愛いです♪

幸達磨さんはもう「さかな型のハニワ」GETされてていいなぁ~
ゆこたんも今日こそ釣れます様に・・・
アバター
2009/11/17 21:57
ティラボン可愛い~コタツムリも可愛い~w
弱肉強食。さてさて、どっちが勝つのか?w
はにわも可愛かった~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.