Nicotto Town



鉄人465号の隣に小型ロボ登場!!

画像

昨日の予告通り、小型ロボが完成しました♪
今回のロボは食器棚をモチーフにした食洗機ロボです!
(『しょくせんき』を変換したら『職戦記』って出てきた…コッチの方がカッコイイかも^^;)
さて、小型ロボの名前ですが・・・
食洗機だけに『食器棚型食洗機ロボ ショクセンキング』って事で^^;

2台のロボは今日も動かず、一部の平和を守っている気がします♪

アバター
2009/11/23 23:48
私は「食線機」でしたw
これは2台ともほしいです!
アバター
2009/11/23 21:35
可愛いです❤
とてもつぼなのでですよ♪
アバター
2009/11/23 02:34
すべての家電がロボットに変身しそうPAM^^
アバター
2009/11/23 01:50
鉄人465号は ちょっとばかり 足元の安定感に欠けるような気がしましたが
今度の小型ロボは、小さいながらもしっかりとしていますね。
ゆこたんが「しょくせんき」を変換したら「食千期」って出ましたぁ~w
パソコンまで食意地が張ってるようで(汗)

一部の平和を守ってるってところが とてもほのぼのとしてていいなぁ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.