Nicotto Town



緊急配備!聖夜ロボ サンタクロス

画像

来る聖夜の聖戦に備え、各事業所に配備された最新鋭ロボの登場!!
その名も『聖夜ロボ サンタクロス』

【サンタクロス開発秘話】
経済不況影響下、寄付金と助成金により秘密裏に運営されていた日本サンタクロース代理業者連合会であるが、この度、政権を奪取した民●党の事業仕分けにより、「謎の団体に助成金は出せません」「必要性が感じられない」等の理由により、助成金を打ち切られてしまった。
連合会は、プレゼント配布用の機動力として使っていたレンタルトナカイを廃止し、地元の日本鹿を派遣社員として採用したり、サンタスーツをウールから湯煮黒のフリースにするなど大胆な経費削減を断行したが、子どもたちのプレゼントを用意する費用が捻出できず、困り果てていた…。そこへ、救世主が現れる。
家具ロボ開発の第一人者(仮)幸達磨博士だ!
彼は、その持てる知識と技術力で最新鋭ロボを完成させたのだった!
これで、今年の聖戦(プレゼント配布大作戦)も乗り越えられるであろう・・・。

さぁ、君にもプレゼントが届くはず…
どんなプレゼントか気になる君は…
ココにアクセス ⇒ http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/

アバター
2009/12/22 22:58
凄いです‼
本当にサンタクロースなロボットに感激ですよ♪
アバター
2009/12/22 18:14
こんばんわ

な、なんだと!!?
サ、サンタクロスだってっ!? by民●党

なーんて(笑
今回もまたおもしろいものですね(∀)ノ
子供達にはどうプレゼントを渡すつもりでしょうか。
煙突につまっちゃうよね;
アバター
2009/12/22 17:22
あはははは。゚( ゚^口^゚)゚。
ひたすら笑った~~~~wwwww
アバター
2009/12/22 15:04
このサンタロボはプレゼントを作ってくれるのかな?
プレゼント費用捻出の救世主なんだもんね

このロボで配達するのは無理そう( ´艸`)

わたしに届くプレゼントは「どこまでもドア」・・・
延々と続くドアを開け続けろってことかしら
運動になりそうね(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.