Nicotto Town



明けましておめでとうゴザイマス♪今年は変革の年★

今年は変革の年だそうで、大きく変革を迎えた人は運気が上がるそうです。
嫁との事をスッキリさせ、プライベートにも変革を与え、添乗の仕事も徐々に復帰しつつ、将来的に銀細工を仕事としてすべく本格的に始めようと思います。
さらに、ステキな恋人も出来ればイイなと思います・・・。
そんな、希望を込めて、今年はいい年にしたいと思います。

そこで、早速、新作オモシロ占いで今年の運勢を占ってみま~す♪

ステキな彼女が出来るかな?
----------------------------------
まだ見ぬ恋人さんがあなたに抱く感情は・・・

まだ見ぬ恋人さんが、あなたに抱く感情の80%は【仕事上のライバル】で占められています。
まだ見ぬ恋人さんが、あなたに抱く感情の17%は【ラーメン好きそう…】で占められています。
まだ見ぬ恋人さんが、あなたに抱く感情の3%は【結婚したい】で占められています。
--------------------------------------------
ほほぉ・・・。
ラーメン屋で仲良くなる仕事上のライバルと可能性があるって事かな?

まぁ、たかが、占い。
されど、占いです。

気になる方はコチラ(↓)
【あの人があなたに抱いた感情は?】
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/638/

アバター
2010/01/01 11:18
今年も引き続き仲良くして下さるとヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です
本年も ヨロシクでし(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2010/01/01 10:44
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(- -)m
アバター
2010/01/01 04:31
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね~(。◠‿◠。)
さ、3%…(≝ェ≝;);;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.