Nicotto Town



あなたの結婚相手がどうなるのかを診断してみました

【結婚相手チェック・男性版 結果】
あなたの結婚相手はこんな感じ!

結婚相手のルックス : 5% ◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇
結婚相手の知的度  : 85% ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇
結婚相手の幸福度  :100% ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
結婚相手のダメダメ度: 20% ◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇

あなたが将来結婚する相手は【OL】タイプのようです。

これから先、あなたが結婚することになる相手は、どこにでもいるようなOLタイプの人。
パッと目立つタイプではありませんが、どこか控えめでかわいらしい女性との、穏やかな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの奥さんとなる女性は、おとなしめでありながらも、どこか芯の強い、しっかりした女性。
一緒にいると、しっかりと守ってあげなくちゃ、という気持ちにさせてくれるので、おたがいにきちんと役割分担をした楽しい家庭を築くことになるはずです。
平凡だけれども、しっかりと家庭を守ってくれるような理想の女性とめぐり合うためにも、これからもがんばってくださいね。
 ・・・確かに当たってるかも@0@ でも、穏やかな生活ではなかったね…。
   結婚相手は家庭を守るようなタイプではなかったよT0T
   
ボタン1つ付けられなかったし・・・。

あなたが結婚する年齢:26~30歳頃
 ・・・一度目は確かにそうでした・・・。でも、今年中には終焉を迎えるでしょうT0T

結婚相手と出会う場所:仕事関係のつながりで
 ・・・確かにそうでした・・・。研修で横浜に来てたんです・・・。

結婚相手の第一印象:おとなしい子だな……
 ・・・うんうん。 でも、そうではなかったね・・・。

果たして、ホントの運命の相手は現れるのでしょうか・・・!?
この件が片付かないと次にも進めないけどね><;
故に、今年の抱負と言うか目標は、この問題に決着を付ける事ですね!!


気になる方はコチラ(↓)
【結婚相手チェック・男性版】
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c042

ちなみに・・・
【結婚相手チェック・女性版】
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c043

アバター
2010/01/06 15:51
結婚相手のルックス  81%
結婚相手の知的度  100%
結婚相手のやさしさ  52%
結婚相手の甲斐性のなさ  32%


あなたが将来結婚する相手は【超お金持ちの御曹司】タイプのようです。

本当にこんな人とめぐり合えばいいのになぁ。。。って思ってますw
アバター
2010/01/03 21:05
おおお、て事は、この占いは全部大当たりってことですか?
…結果はともかく(+_+)
アバター
2010/01/02 15:34
苦労知らずの、のほほんとした天然御曹司さまとの
ハイソな結婚生活が待っているってなったけど
ぜんぜん当たってないよ・・・(T_T)
アバター
2010/01/02 13:28
結婚相手の第一印象:なに、この人……?

↑え、いんですか?ww
そんな人と結婚するなんて思いもよらなですよねww
アバター
2010/01/02 09:50
あああああああああああああ
お題につられて、また…

来ちゃいました(^^ゞ

アバター
2010/01/02 09:34
ボタンつけられないって…(▰ω▰ㆀ)どんな女性だったんだろ;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.