Nicotto Town



あなたの代わりに1000人に聞きました。

早速 幸達磨 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
  1位  なよなよしている   517票 
  2位  どこか元気がない  100票
  3位  束縛が激しそう    100票
  4位  女心が分からない   96票
  5位  かなり年下狙い     95票

こんな恋愛をしてそう ベスト3
 1位 我慢を通り越して諦めの恋愛    492票
 2位 一人の人にやたらこだわる恋愛  212票
 3位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 105票

こんな理由で別れそう ベスト3
 1位 彼女が他の人を好きになって別れる  356票
 2位 淡々としてなんとなく別れる        305票
 3位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる  148票

こんな人がお似合い
 SかMか
  1位 ややSの人  520票
  2位 ドMの人   148票
  3位 ドSの人    140票

 性格など
  1位 とにかくハキハキしている人  568 票
  2位 長い目で見守ってくれる人   123 票
  3位 従順でおとなしい人        117 票

街角の声

  静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、幸達磨さんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。
--------------------------------------------------------
うーん・・・あえて、コメントは差し控えさせていただきますTT0TT
--------------------------------------------------------
お友達のdokoyaさんから頂きました♪
※私が作った訳ではありません
気になる方はコチラ(↓)
【ザ恋愛インタビュアー】
http://nashimoto.hanihoh.com/
辛口コメントが多いため、それなりの覚悟でご利用下さい^^;

アバター
2010/01/12 14:56
面白いのでやってしまいました^^
いただいていきますね。
アバター
2010/01/11 19:34
わー☆
面白いのが出たから頂いていきまーす♪
アバター
2010/01/11 13:43
あ! これは以前にやったことがあります~♪
なかなか面白かったです^^
当たっているかどうかは 内緒ですww
アバター
2010/01/11 12:56
やってみましたよ~^-^
アバター
2010/01/11 12:47
そんなのがあるんですか??
今度一度やってみます♪

しかし、酷い言われようですね。
アバター
2010/01/11 10:01
これやったことあったかもしれないけど忘れちゃったから
またやらせて頂きます\(*´▽`*)/
アバター
2010/01/11 09:51
ははは(汗)
またまた、来ちゃいましたww

頂いて参りますm(__)m

アバター
2010/01/11 09:05
私も酷かったですが、幸達磨さんもすごい言われ様ですね^^;
アバター
2010/01/11 08:33
痛いところをぐさぐさ突いてくる占いのようですね(+o+)
覚悟してやってみようかな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.