Nicotto Town



【占いリバイバル企画】おとぎ話からのラブレター

新たなお友達も増え、過去作品をご存じない方もいらっしゃいますし、ブログネタに困ってきたので、過去に作ったオモシロ占いのリバイバルを載せる事にしました^^;
※名前の綴りを変えて占ってみました。
--------------------------------------------
幸だるまくんへ

なんで幸だるまくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんで幸だるまくんは、織姫のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、幸だるまくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
幸だるまくんの事を一番に考えてるんだよ。
幸だるまくんに私は映ってる?
織姫、かぐや姫ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、幸だるまくんの事ばかり考えて、幸だるまくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が鬼ヶ島に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
人魚姫を好きになってください。

--------------------------------------------
こんなラブレター実際に欲しいよT0T
個人的には1年に1回しか会えない人や月の住人よりは、人魚姫のほうが良いかな…
お寿司好きだし^^;
--------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【おとぎ話からのラブレター】
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/5109/

アバター
2010/01/18 09:54
頂きました(^^ゞ
いつもありがとうございます❤

アバター
2010/01/14 20:57
白雪姫からラブレターもらいました!
うれし~ ^^
ブログに使わせていただきました m(_ _)m
アバター
2010/01/14 13:56
あ、ついでに私もやってみましたけど
かさ地蔵さんからでした・・・w
ネバーランドで会った時から気になってたんですってw
んで、私は孫悟空が好きらしいです^^;
アバター
2010/01/14 13:53
なんか切ないですね~
人魚姫・・・鬼が島で泣くんだ・・・w
アバター
2010/01/14 13:49
幸達磨さん 昨日は ご訪問ありがとうございました^^
熱烈なラブレター 1度は 貰ってみたいものですね(笑)
アバター
2010/01/14 11:04
人魚姫、けなげですね…
なのにあなたは、彦星の格好をしていらっしゃるのね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.