Nicotto Town



【占いリバイバル企画】ゲゲゲのプロポーズ

新たなお友達も増え、過去作品をご存じない方もいらっしゃいますし、ブログネタに困ってきたので、過去に作ったオモシロ占いのリバイバルを載せる事にしました^^;
※リバイバルという事で「幸達磨」ではなく「幸だるま」と名前の綴りを変えて占ってみました。
--------------------------------------------
幸だるまくん・・・どうして3人、3人なの!?
二股どころか三股だなんて。
気付かなかった私にも責任はあるとは思う・・・。
妖怪図書館に行った時も、実は他の2人も一緒にいたってホント?

ろくろ首や猫むすめとはいつから付き合ってたの?
ワラ人形もどちらかからのプレゼントなんでしょ?
ううん、もう二人の事はどうだっていいの。
私の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいないわ。
あの墓之下中学校の体育館裏での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるの。

幸だるまくん・・・

『お願い。ろくろ首と猫むすめと別れて、私と結婚して!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by 砂かけ婆


--------------------------------------------
ゴメンよ・・・砂かけ婆・・・。君には子泣き爺がいるじゃないか!!
それに、砂かけ婆の事は恋愛対象とは見てないし・・・
ちょっと、年齢制限が・・・
って、やっぱり、人間がイイです^^;
--------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【ゲゲゲのプロポーズ】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/1866/

アバター
2010/01/16 16:41
面白い!
後でやってみますね〜^^/
アバター
2010/01/16 09:56
ぷぷぷ"^_^"
砂かけ婆、お気の毒に…ww

いただきっ!!! (*^。^*)

アバター
2010/01/16 09:00
すごいねー、でも、長かったねーでも、相手は、子なき爺・・・
アバター
2010/01/16 08:58
私は子泣き爺からのプロポーズでしたw
読み始めた途端に気づいてしまったorz
若い人がいいよ~
ってか人間がいいよ~w
アバター
2010/01/16 08:04
超素敵なプロポーズ…!!
でも、相手は子なき爺だった…。
鬼太郎なら喜んで受けるのに♪♪♪

田の中勇さんのご冥福を、心より申し上げます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.