Nicotto Town



ちょっと頂いてきました(バトン)

欲しい物バトン

今、自分の欲しい物を正直に答えてください。


1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

 タッチングレースの本

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
 
やっぱりタッチングレースの本かな。
 あとは、毛糸がいろいろと。(牛柄マフラーに足りなくなりそうだし)


3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
 刺繍糸の100色セット。
 
4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
 世界中の手芸が載ってる本、とかないかな
 
5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
 世界の手仕事を学べる旅行のツアーチケット
 
6.これは何個でも欲しい!という物を挙げて下さい。
 毛糸
  レースの糸

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
 世界の手芸の本とかあったら欲しい。
 
8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
 あったかい洋服
 
9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
 簡単に写真が載せられる方法(デジカメが使いこなせない機械おんち)
 
10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
 
洋書

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

 毎日?ガソリンかな。。。毎日仕事行くのに使うし、買い物はまとめていくから。

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
 誰かの手作り。

13.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
 たてまえだけの引き出物。

14.最後に一言。
 
やっぱり手芸に偏った。

アバター
2010/01/21 00:25
まりぽちっとなさん
欲しいです。
新しいのを見るとまた欲しくなっちゃいます。
その新しい材料を見ながら何が出来るか、何を作ろうかと思うともう
ワクワクして楽しくて。
そんなんで家の中の毛糸の量が凄いことになりつつありますが^^;
アバター
2010/01/20 23:19
手芸材料は買っても買っても欲しいよなあ。
消耗品やしな。
アバター
2010/01/20 21:07
☀krёva☽ さん
手芸好きです。
毛糸ならマフラーや手袋。ひたすらグルグルと円形にエコたわしを編みます。
レース糸ならタッチングレースという技法のレース編みをします。
それが主な手芸です^^
季節ごとにやりたい手芸が違うので一年越しの名画キットの刺繍があったりしてます。
アバター
2010/01/20 20:55
手芸がおすきなんですね~^^

何作るのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.