Nicotto Town



フラッシュについていけない

タウンへ行ってみようと試みるもインできず。

どうやら通信が安定しないことが原因らしい。

ハンドメイドの量を考えて、そろそろホームページなるものを作ってみようかと思っていた矢先。このような顛末。

これは、ランをつなげろということかしら?

山村って不便ね、と思ったのがインターネットの通信だったとは。

スマホの通信も安定しない山の中。
これは不便だ。

アバター
2015/11/23 10:24
派遣任地のアパートでは、LTEルータを使ってます。
ニコタやホームページ見たりするには充分です。
ただし、
オンラインゲームでリアルタイムにデータやり取りするよーなのは、
無理があるよーです。
わたしが使ってるのは、OCNモバイルです。月2,000円程度で、いろんな業者が参入してるので、比べてみて下さい。
アバター
2015/11/23 08:41
私も家は無線でネット引いてますけど動画やフラッシュは安定しないですね。
あまりネット触らないのでそんなに困ってもないですが田舎なんてそんなもんですわ。
アバター
2015/11/23 08:28
私だったらですがコストと更新と管理の手間で忙しくなってしまうのと検索のされ易さからブログで作品集を作るかな。
企業でもブログをホームページのように見立てて作っているところが多いですけどね。

無料でできるところだとはてなブログとライブドアが比較的シンプルかも。
客層やハンドメイドの作品を載せると考えるとアメブロがいいと思います。広告が多いのが欠点ですがスマホだと見やすいし女性の利用者が多いので実は検索や交流では優位なんですけどね。今のブログをテコ入れするか見やすいように別に作るのもありです。

有料ですがWixっていう簡単にホームページを作るサービスもあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.