Nicotto Town



ちょっと狩にいこうか


物騒なタイトルですが。

もうね、アメブロに一秒と一秒の間を捕まえられたらと書いたので
こっちではその間にいるあいつを狩に行こうかとw

耳が長くて時計を持ったあいつ。
あいつ捕まえられたら、もう少し有意義な時間がwwww


というわけで、特に意味もなくブログ更新です。
コーデも変えてみました。

11月末の土日に購読、投稿している月刊誌の集まりがあるので
東京に出ることにしました。
(この月刊誌、詩、イラスト、小説の創作でほのぼのな内容になってます。氷月草は動物ネタのコントのようなホントの話で馬鹿みたいな話ばかり書いてる。や、ほんとにあったんだけどさ。イラストも動物ばっかり。だって、人なんて描けないんだもん。キャラにいたっては何それなんだもん(泣))

夜行で出発。
午前中は久々にお気に入りのレストランでランチ。
午後から集会。(お茶飲んでおしゃべりしてきます)
夕方から親と妹と夕飯。
久々に母の手料理食べられる。
翌日は多分、博物館。
そして夜、帰宅。

心配なのは留守をあずけけるイベリアトゲイモリが寒くないか。
って言ったら鴉に過保護と言われました。

だってねぇ。
朝、7時10分に出社しようと外に出るとフロントガラスが凍ってるんですよ!?
心配にもなるでしょう。

先日、朝からフロントガラスが凍っているかと恐る恐る触ってみると、
真っ白なだけで水滴だったことがありました。
安心してワイパーを動かしたら、凍りました。
それからフロントガラスカバー必須ですw


アバター
2021/04/21 22:00
こんばんわ、お元気ですかぁ〜
ひとの少ない山の中だと、コロナウィルスもやって来ないんじゃないかなぁ〜
いまの派遣先の熊本は〜結構流行しちゃってる気がします。
会社の中もひとが多いですし、油断出来ない感じです。
氷月草さんも気を付けて下さいね〜
アバター
2015/11/14 21:17
nekoyamaさん
こちらも暖かかったり寒かったりです。
が、寒いとホントに寒くて霜が降りるのです。

お出かけ>ありがとうございます♪楽しんできます。
アバター
2015/11/14 21:13
もうそちらはすっかり冬なんですね。

こちらはまだ暖かかったり、寒かったりです。
出掛けに車の窓を雑巾で拭いて曇りを取ってから出かけています。
まだ凍ったりはしていません。窓を全部拭くと雑巾はびしょびしょになっています。
九州はまだまだ暖かです。

お出かけ楽しんで来て下さいね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.