Nicotto Town



映画の結婚式

ロビンフットだったと思う、
あのラストの結婚式のシーンが印象的で憧れだった。

大学の野外礼拝場を借りて、サクラの咲くころに式を挙げたら
きれいだろうね~って学友と話していたけど、




その足元は雪解けでべちゃべちゃだね♪ともw




うん、お客様には汚れてもよい服でおいでいただかないといけま...

>> 続きを読む


義理ちょこ?友ちょこ?

季節です。バレンタイン。
ある日の通信販売で、チョコレートのキットなるものを発見しました。

よくあるクッキー型に流すタイプかなーと思いつつも
なんとなく気になって内容を確認してみることに。

なんと!小さい時から謎だった(最近うすうすわかってたけど、、、)
中が空洞のチョコを作れるキットだった!
...

>> 続きを読む


一目ぼれ!

姉妹店の移動中。

見つけたバラの花の色がメチャクチャ好みで、一目ぼれ。

バラなって、手がかかるから向かないとか思ってたけど

育てはじめると可愛くてしかたなかったり。。。

クリスマスから、お正月まで頑張ったし

それを言い訳に一鉢ふやそうかしら。


















ハムスター...

>> 続きを読む


今日は送ってもらいました

お店の店長に家の近くまで送ってもらいました。
暑い中、歩かせて倒れたら困る!と言ってスーパー前までつれていてもらいました。

車?

雨の日に、、、サイドミラーぶつけまして。。。
大破。
サイドミラーがね。
整備不良で乗れません。
ミラーだけでよかった。自損でよかった。せめてもの救いだ。

さてさて...

>> 続きを読む


はじめてのチョコレート

小学校の時、入学前に今の実家のあるところへ引っ越してきたので友達も居なくて

病気がちだったり、いろいろメンタル弱かったり

すぐに小学校にいけなくなっちゃったとき(登校拒絶)

わざわざ家まで迎えに来てくれた先生が大好きで

3年生の時にチョコレートをプレゼントしました。


2年生まで担任だった...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.