Nicotto Town



懐かしいもの発見

昨日、とても懐かしいものを見つけました。

6の2 と名前が書かれたノート。

紛れもなく、読書感想文クラブという半期のクラブで入った時のノート。

しかも使い切っていない。

そのノートにはいままで読んだ本の題名と作者、訳者、出版社がかかれている。

昔読んでもう一度読みたいと思っていた本の手がか...

>> 続きを読む


送別会

今日は一年一緒に働いた先輩の送別会に行ってきました。

なんか、寂しい。

ひたすら寂しい。

いままでいろいろな別れを経験してきたつもりだけど、

なんでだろう、もう会えないような気がするのは。

秋だからかなぁ。

>> 続きを読む


泣き言

今日の夕飯は~って考えるのが最近億劫で仕方ない。

もう、好きな編物とかもようやく手に出来るくらい疲労してるのに

辛うじて夕飯だけは作っていた快挙。

この夏、夏バテしなかったのは極力手を抜かなかっただと思う。

だからちょっとだけ自分を誉めてあげる。


よく頑張った。

だから、次は冬に向けて...

>> 続きを読む


浴衣買ってしまいました

浴衣や着物が出るたび欲しいな~と眺めていましたが

とうとう浴衣を買ってしまいました^^

ススキももたせて、少しは見た目だけでも涼しいでしょうか?

毎日暑いですが、負けないで頑張るぞー!っと。

>> 続きを読む


新作アップしてみました

タッチグレースで小さな天使を作ってみました。

いろいろ考えて、羽根にこってみたのに、結局未だ羽根に納得できていない。

10月までには納得できる羽根に仕上げたいですな。。。

http://moonlight-snow.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/angel.ht...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.