Nicotto Town



浴衣買ってしまいました


浴衣や着物が出るたび欲しいな~と眺めていましたが

とうとう浴衣を買ってしまいました^^

ススキももたせて、少しは見た目だけでも涼しいでしょうか?

毎日暑いですが、負けないで頑張るぞー!っと。

アバター
2010/08/27 10:47
dreamさん
うまく誘引してあげないと、こんがらがってえらいことになりそうですね^^
でも一日中、花を愛でられるのはちょっと憧れます。
アバター
2010/08/26 20:05
普通の100均に売ってる種ですから赤紫の小さな花でした。
言われなきゃ西洋朝顔だと分からないかも?

もういっそアサガオ→ヒルガオ→ヨルガオでいかがでしょうかw
蔓と葉が茂ったらえらいことになりそうですけど。
アバター
2010/08/26 19:53
dreamさん
西洋あさがおだと、ドレスをまとったような感じの多きなお花でしょうか。
庭先に朝顔があるの、いいですね。来年はうちもやってみます^^
朝、昼、夜と開く花を変えて鶴で蒔いたら、また面白いでしょうね(安易な思いつき)
アバター
2010/08/26 19:46
日本の朝顔は種類は多いけど早起きしないと見られませんよね^^;
私の実家では今年はのんびりやとの誉れ高い(?)西洋朝顔を初めて植えたのですが、猛暑にも負けず9時半~10時ぐらいまで咲いてましたよw
アバター
2010/08/26 19:21
ピグレットさん
ありがとうございます^^リアルでは撫子柄で紺色なので
それに近いのを選んでみました。

dreamさん
見た目は涼しくても、本人は意外と暑い?って感じですよね。
胸の辺りが特に。帯が。。胸びもが。。帯板が。。。みたいな。
朝顔、葉っぱの裏っかわなら見たのですが、お花はみてないです。
早起きしないと見られないお花ですよね^^;

yokoさん
ありがとうございます。
浴衣にはやっぱりアップですよね。
と勝手な思い込み。浴衣や着物は襟足が色っぽいとおもうので
そんな髪型を探してみました。
髪型は常時あるpコインのものなんですよ^^
アバター
2010/08/26 10:14
お似合いです〜^^
髪型も浴衣に合ってて素敵ですね♪
アバター
2010/08/26 00:50
浴衣は見た目に涼しげでいいですよねぇ^^

リアルでも朝顔が咲く時期になりましたね。
アバター
2010/08/26 00:02
ステキですよ~^^
氷月草さんらしいですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.