Nicotto Town



お母さんに渡してください

ジーンズの洗い替えが白の綿しかなくてまだ汚れ作業があるから高校ジャージを着てました。
そのまま勢い買い物に出たら、
レジのおばちゃんにレシートの裏にはんこ押されて渡された。お母さんに渡してください、ポイントになりますから。
あ、、、、
はい。

そうとしか答えられなかった。

悪いのは私だけど。
シ...

>> 続きを読む


可愛い名前の可愛くない奴

うるり。または、うるる。
アブのことだそうです。
可愛い名前して、可愛くないことしてくれる。
何度かかまれました。痛かった~。
この夏、一番印象的だった名前。
印象的だった出来事だったら、なんだろう?
古銭がでてきたこと。床と天井の間ってじつはホコリだらけだってこと。北東の部屋の床が腐って何もない状...

>> 続きを読む


ペーパードライバー

昨日、久々に試運転。トータルで約1時間。
今日、ぶっつけで山道。約2時間。
2時間も運転したのって4年半ぶり。運転自体4年ぶり。
山の景色が綺麗だった。道に迷って、細い集落のような道を30キロで走ったのが一番安心した。
朝、一番人気のない時間を選んで運転。昨日は夕方人通りが多い時間だったのでマナーが...

>> 続きを読む


くまがでてるよ~

一昨日ね、家の近くに看板がかかっていました。
「クマがでています。ご注意ください」
何の冗談だ?と思ったの。
山道の入り口にあった看板誰かがいたずらしたのかしら?とまで思ったの。
そしたら、近所の人が
上でくまの影見かけたから、猟友会の人が檻仕掛けたけど、
気をつけて。
わー、くまー。
出たんですか...

>> 続きを読む


終わったよー

7月なんてとっくに終わってるじゃないか。という突っ込みなしで。
やっと2階のゴミだし終わりました。後は畳だけ。
明日は細部の打ち合わせ。今の流し台が気に入ったので、流し台撤去の話は却下。それなら流し台の下だけ作ってくれたらいいのにと思う。

出窓のところも窓が広すぎて流し台が低くて使い勝手が悪いから...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.