Nicotto Town



可愛い名前の可愛くない奴

うるり。または、うるる。


アブのことだそうです。

可愛い名前して、可愛くないことしてくれる。

何度かかまれました。
痛かった~。

この夏、一番印象的だった名前。

印象的だった出来事だったら、なんだろう?

古銭がでてきたこと。
床と天井の間ってじつはホコリだらけだってこと。
北東の部屋の床が腐って何もない状態になってたこと。
 (床、落ちてたけど、ホントに板しかなかった。よく持ってたって感じw)
いろいろありすぎて決められそうにない。



ウスバカゲロウに咬まれたっぽいことも、

きっとひと夏終わればいい思い出になるでしょう。

アバター
2013/08/24 22:12
dreamさん
一度には嫌ですね。
一度に襲撃してきたときは、来ていたジャケットを武器に
いっせいに叩き落しました。
アンモニア臭によってくるのでしょうかね。田んぼもなんだか臭うところに
集中して集まってました。

秋月さん
キラキラネームですかね~。

ウスバカゲロウ、暗がりの中逃がそうとしていたときに、チクリとしました。
それまでなんでもなかったので、たぶんかまれたのだと思います。
調べると、肉食らしいですから、歯はあるのではないでしょうか。
極楽トンボともよばれているようですが、鴉いわく、ウスバカ カゲロウ だそうです。
ひらひらー、ひらひらーと飛んで窓のサッシで一休み。閉めたらつぶされるようなところにいる
間の抜けた様子がネーミングの由来なようです。
アバター
2013/08/22 23:13
可愛い名前~というかキラキラネームっぽい気もしますが・・・・

ウスバカゲロウも咬むとは初めてしりました
アバター
2013/08/22 22:58
名前かわいすぎ。
私もアブに刺されたことがあります、一度に3発もw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.