Nicotto Town



体験を買ったというのかな?

先日、休みをあわせてハーブとバラ園に行きました。
リフレッシュです。
バラに一目ぼれ。
ノバラがほしいなぁといまでもノバラに未練が。
どこに植えるつもりなんでしょうね、自分。

さてさて、そこのショップでは体験もありまして。
押し花にされている花を使ってしおりを作ってきました。
じつは風が強くて、一...

>> 続きを読む


水生生物

もう昨日の話。
仕事の後に、野菜を買いにJAの系列の市場へ。

ちょっと遠いので、いつもは休みの日にいくのですが
どうしても気分転換がしたくて足を伸ばしてみました。

そしてその帰り。
ドルフィンタッチだったか、イルカと遊べることを売りにしている
ダイビング施設へ。
生簀状になっているところにイルカ...

>> 続きを読む


お花屋さん

子供のときになりたかった職業。

ケーキ屋さん、お花屋さん。なんとも女の子らいしといえばらしい感じの夢。
なりたかったものなら他にもいろいろありますが、職業だと
ホントに小さいときとなるとこんな感じだったと思います。

が、お花屋さん。実はずっと花を育てて売る人のことだと思っていました。
育てる人と...

>> 続きを読む


パンジーの刺繍とバラの花

前回、日記に書いたような気がしますが、

母の日のために刺繍しているテーブルセンター。
完成まではまだまだありそうで、今日も色を間違えてしまった件。

色番1番違い、よく見てなかったらしく、次の色を刺してから気がつきました。
あれ?色が変わらない???って、ね。

刺繍の絵柄はパンジー。
広いテーブ...

>> 続きを読む


リス寝てた。

窓からすごく近い電線の上で、
リスが寝ていた。

屋根の上で干された雑巾のように寝ているリスの話はきいたことがるけど

生でこんなのを見るとは思わなかったw
http://ameblo.jp/yue-shan/entry-11247333104.html

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.