Nicotto Town



リス寝てた。

窓からすごく近い電線の上で、
リスが寝ていた。

屋根の上で干された雑巾のように寝ているリスの話はきいたことがるけど

生でこんなのを見るとは思わなかったw
http://ameblo.jp/yue-shan/entry-11247333104.html

アバター
2012/05/12 22:08
junさん
ありがとうございます。いつでもどうぞ^^
お庭もお部屋も放置気味です^^;

無防備なリスにくわえ窓の近くには鳥もきます。
どうやら音楽をかけているときは人が窓辺にいない!と判断されているようです。
リスはどうしてこんな近くで寝てるのか、なぞですがw

秋月さん
寝ぼけて落ちることはないようです。
そこはやっぱりりすですから。
しかし、フラッシュをたいても起きないと死んでいるのかと
心配になってしまいました。
いっそ小石を投げてでも起こしたほうがいいのではないかとか。

パフォーマーな動物が集まります。
アバター
2012/05/12 00:02
寝ぼけて落っこちてしまうんじゃないかと
心配になるけど。

アバター
2012/05/11 22:52
ほんと無防備wwwwwww

ついお部屋と畑に行ってしまった・・・さーせん^^;
作品も見てもた❤
かわいーねー♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.