Nicotto Town



パンジーの刺繍とバラの花

前回、日記に書いたような気がしますが、

母の日のために刺繍しているテーブルセンター。
完成まではまだまだありそうで、今日も色を間違えてしまった件。

色番1番違い、よく見てなかったらしく、次の色を刺してから気がつきました。
あれ?色が変わらない???って、ね。

刺繍の絵柄はパンジー。
広いテーブルを華やかにしてくれるでしょう。

さてさて、今日は夕方から買い物へ。
久々のドライブもかねてけっこう走ってもらいました。
その甲斐あってか、夕方から入荷があったらしい切花と出逢いました。

なかなかミックス具合が綺麗なバラ。

「花もちがいいんですよ~。この人が育てたバラは~」
という販売員さんの言葉に後押しされて買ってしまいました。
つぼみもまだまだたくさんついているし、これは咲くのが楽しみです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.