Nicotto Town



体験を買ったというのかな?

先日、休みをあわせてハーブとバラ園に行きました。
リフレッシュです。
バラに一目ぼれ。
ノバラがほしいなぁといまでもノバラに未練が。
どこに植えるつもりなんでしょうね、自分。

さてさて、そこのショップでは体験もありまして。
押し花にされている花を使ってしおりを作ってきました。
じつは風が強くて、一枚だけ(ピンクのリボンのほう)がお花がラミネートされず、
家に帰ってきてから貼ったのです。
のりで貼るのって、けっこうむずかしいですね~。

http://ameblo.jp/yue-shan/entry-11259642673.html

飛んだのは、ピンクのリボンのビオラの下にある、茶色のお花。
色あせた感じの花も遠近感が出ていいな~といっぱいはりつけました。

どこででもそうですが、体験は楽しい♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.