Nicotto Town



お母さんに渡してください

ジーンズの洗い替えが白の綿しかなくて
まだ汚れ作業があるから高校ジャージを着てました。

そのまま勢い買い物に出たら、

レジのおばちゃんにレシートの裏にはんこ押されて渡された。
お母さんに渡してください、ポイントになりますから。

あ、、、、

はい。


そうとしか答えられなかった。


悪いのは私だけど。

ショックだった。

アバター
2013/08/27 21:34
dreamさん
煙草駄目なんだ。
くわえ煙草何てしてたら補導されちゃうw

Junさん
予備校で小学生は、、、
勘弁してよってなりますよね~。
去年も仕事中に未成年と思われました。私より年下の方にw

nekoyamaさん
高校のときは妹と弟の母親に間違われることもしばしば。
大人っぽさが足りないんですかねぇ。
間違われるたびに、落ち着きないのかなってなります。
今回はジャージがいけなかったw
こんな名字の人いたかしら?とか思われていたかもしれません。
アバター
2013/08/27 06:39
その人の年齢が、顔で判らない場合は、(判る方が少ない気がする…)
衣装が見た目の年齢に影響しちゃうのも仕方無いのかも…
まして、校章みたいなのが入ってたりすると~決定的?

わたしは子供の頃、大人っぽく見られてたみたいですが、
今は少し若くみられちゃうので、ちょっと嬉しい…かな?
アバター
2013/08/26 22:17
予備校の時、小学生に間違われたのは俺です・・・
あの時もショックだった・・・(格好が子どもっぽかった俺が悪いのだが・・・
おばちゃん、勘弁してよ!って思ったw
アバター
2013/08/26 21:45
つ【くわえタバコ】




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.