Nicotto Town



泣き言

今日の夕飯は~って考えるのが最近億劫で仕方ない。

もう、好きな編物とかもようやく手に出来るくらい疲労してるのに

辛うじて夕飯だけは作っていた快挙。

この夏、夏バテしなかったのは極力手を抜かなかっただと思う。

だからちょっとだけ自分を誉めてあげる。


よく頑張った。

だから、次は冬に向けて折り返し地点だ!気を抜くな!!


えーん、買ってきた野菜で献立考えるの飽きたよー><

綺麗に丸刈りにしたモロヘイヤ、早く大きくなってくれ~。

アバター
2010/08/27 10:52
☀krёva☽さん
カレーいいですね。
一つ作っておくと、カレーライスにカレーうどん、パンにはさんでカレーパンと
バラエティが増えます。
これなら一日カレーでも大丈夫かも?!

しかし(_ _;カレーの固形ルーがどうも最近苦手なんです。
これは思い切って調味料の調合からやるべしというお告げでしょうかw


komomoさん
暑い時はスパイシーなものがいいですよね。
汗をかいて代謝を揚げれば身体も元気!
うちのカレー、どうしてか2日しかもたないんです。
思い切って鍋を二つに8皿分くらい作ったら持ちますかね~。

それでも私が一人で食べちゃって足りして!!
アバター
2010/08/27 01:02
ウチも3日続きでカレーでしたww
アバター
2010/08/26 21:23
そんな時はカレーたくさん作って飽きるまでカレーでいいですよ!
σ(´□`*)ミィならw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.