Nicotto Town



今日は送ってもらいました

お店の店長に家の近くまで送ってもらいました。
暑い中、歩かせて倒れたら困る!と言ってスーパー前までつれていてもらいました。

車?

雨の日に、、、サイドミラーぶつけまして。。。
大破。
サイドミラーがね。
整備不良で乗れません。
ミラーだけでよかった。自損でよかった。せめてもの救いだ。

さてさて、車の中で聞かれた話題。


店長:結婚して何か変わった?

私:、、、お姑さんができたことくらいですか、ね。

店長:すごい!まじめだねぇ!

私:(え?)

店長:私にはそんなこといえないよ!!!

そんなものなのだろうか。
ライフスタイルが何も変わってないってことは
つまり、超サボりな主婦ってことだと思うのだが。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.